« 2017/2/4 Facebookのオンナ | トップページ | 2017/2/5 Facebookのオンナ »

2017年2月 4日 (土曜日)

醒めないオンナ


スピッツに「本気」でヤラれているPOKIは、
11/8(火)、
スピッツ JAMBOREE TOUR 2016 醒めないツアー
@高松 レグザムホールへ行ってきた。

最近は「ぼっち参戦」ばかりで、
スタレビLiveでは「相棒」だっためがねざるも、
数年前に「スタレビ卒業」をしていたし、
スピッツに関しては、
ハナっから「スピッツ?ないない!絶対行かん!」
と取りつく島もなかったので、
こりゃ、今回も「ぼっち確定」だと思っていた。

ところがっ!

ムスメのヤツが、
スピッツのDVDを観ているワタシに、
「スピッツの曲って古臭ぇな。
眠たくなる。爆睡するわ。」
言うてたのに、
秘かに「YouTube」でスピッツを観るようになり、
カラオケに行くと、
ワタシより先にスピッツの曲を歌うようになり、
「今度ツアーがあるんじゃけど、
一緒に行く?」
と誘うと、
「行ってみようかな?」
とまで言うようになった。

こりゃ、チャンスじゃ!
この機会を逃してなるものか!

そう思ったワタシは、
早速ファンクラブ先行でスピッツのチケットを取る事にした。

んが、しかし!

スタレビ、まさよしと違って、
ファンクラブ先行で申し込めるのは、
ツアー中1会場お一人様二枚まで。

しかも、第三希望まで申し込めるのだが、
その中で当たるのは1会場だけ。

そして、
最悪の場合、
外れる事もあると言う。

な、な、な、
なんだってぇ〜〜〜!!!!

チケット取り放題じゃないのかっ!
ツアー行き放題じゃないのかっっっ!

何だ、そのシステムはっ!

スピッツって、
そんなに人気あるのかっ!

こりゃ、
えらい事になった...

果たしてワタシは
無事スピッツのライブに行けるのか?

ドキドキしながら次回を待て!

...
って、おい!

冒頭で行ったって書いとるやんけ!

しかも、
去年の事を今更。

本当はこの記事、
行った直後に書こうと思いながら、
今まで寝かせていた。

果たして続編はいつになるのか?



「ポチ」して次回を待ちたまへ!




  


 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



|
|

« 2017/2/4 Facebookのオンナ | トップページ | 2017/2/5 Facebookのオンナ »

スピッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173460/69482335

この記事へのトラックバック一覧です: 醒めないオンナ:

« 2017/2/4 Facebookのオンナ | トップページ | 2017/2/5 Facebookのオンナ »