« 2017/2/13 Facebookのオンナ | トップページ | 醒めないオンナ 倉敷編 epi. 2 »

2017年2月18日 (土曜日)

醒めないオンナ 倉敷編

スピッツ醒めないツアー@高松の事も書いていないのに、
本日行った「スピッツ醒めないツアー@倉敷」の感想を、
まだ気持ちが醒めないうちに書いておきたい。

昨年の12/12、
マサムネ体調不良による延期により、
図らずも今ツアーファイナルとなった倉敷。

ファイナルと決まった時から、ワタシにはある考えがあった。

Live後に家に帰って、
嫌でも現実に引き戻される哀しさ。
余韻に浸りたくても、
そこには超現実が待ち構えている。

それならば、余韻を楽しむために泊まっちゃえ!

一度は泊まってみたかった、
アイビースクエアに泊まっちゃえ!

そして、
思う存分、
Liveの余韻に浸りまくるのだっ!
...と言う考えだ。

と、言う訳で、
早速、憧れのアイビースクエアに宿泊すべく、
ネットにて予約を取ろうとしたのだがっ!

じゃらんだか楽天トラベルだかのサイトでは、
もう全室満室状態であった。

ぬぬぬ!
これはきっとスピッツLiveファイナルのせいだ!
もしかして、今回の計画は失敗に終わってしまうのか?

もう、こうなりゃ泊まれるならどこでもええ!
そう思ったワタシは、
他のホテルも探し始めたのだが、
これも満室状態である。

むむむ!
スピッツLiveファイナルで、
全国各地からスピッツファンが倉敷に集結か!
なんてこったい!

ワタシの悪い妄想癖がまた始まった。

でもここで諦める訳にはいかないのだっ!
ワタシゃ超現実とオサラバして、
Liveの余韻に浸りに浸るのだっ!
この壮大な計画を(←大げさな!)
失敗に終わらせてなるものかっ!

そう鼻息も荒くPCの前で興奮しながら、
深夜怪しくキーボードを叩く我。
誠に不気味だ...

しかし、
その甲斐あって、
どこやらのサイトにて
まんまとアイビースクエアの予約が取れた。

ウヒヒヒヒ!
やったぜぃ!

もうこれで、
ワタシの壮大な計画(だから大げさだって!)
を邪魔するものは何もない。

待ってろよ倉敷!
待ってろよアイビースクエア!
待ってろよツアーファイナル!
そして待ってろよスピッツ!!!

ワタシのツアーファイナルへ向けての準備はこれで整ったのでアル。

ってとこで、
次回へと続く!

続きはすぐ書く!
ポチして待ってろよ!



いつも写真に撮るが、
泊まった事ないアイビースクエア。

「ポチ」するべし!




  


 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ





|
|

« 2017/2/13 Facebookのオンナ | トップページ | 醒めないオンナ 倉敷編 epi. 2 »

スピッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173460/69640727

この記事へのトラックバック一覧です: 醒めないオンナ 倉敷編:

« 2017/2/13 Facebookのオンナ | トップページ | 醒めないオンナ 倉敷編 epi. 2 »