« 醒めないオンナ 倉敷編 | トップページ | 醒めないオンナ 倉敷編 epi. 3 »

2017年2月18日 (土曜日)

醒めないオンナ 倉敷編 epi. 2

〜前回からの続き〜

さて、
スピッツ醒めないツアーファイナルへ向け、
ワタシの壮大な計画としての「倉敷宿泊」、
しかも憧れのアイビースクエア宿泊の手筈は整った。

後は指折り数えてその日を待つのみ!

しかし、
毎日毎日スピッツの事ばかりを考えてはいられない。
ワタシには向き合うべき「超現実」がある。

そして、
その超現実的な毎日は、
なんやかんやで結構忙しい。

その中でも、
某場末のスーパー惣菜部に勤めるワタシにとって、
2/3の節分と言うのは、
クリスマス、大晦日に、
勝るとも劣らない1大イベントでアル。

そして今年は、
辞令により店長が2/1付けで異動となり、
同じくバイヤーの塚地(激似)も、
異動で店長となる事が決まり、
その塚地(激似)バイヤーから、
「今まで各店舗の事前発注やらの不備を
俺様が補ってきたが、もう俺様をアテにするな。
オマエらちゃんとやれい!」
的な内容のメールが送りつけてこられたので、
とにかく、
この1大イベントである「節分」を
勝手のわからない新店長や、
最早我々の事を見捨てた
塚地(激似)バイヤーをアテにする事なく
キチンとやり遂げなければ、
やれスピッツだ、やれファイナルだ。
などと、
浮かれている訳にはいかないのであった。

そう、
このBlogでは最近
「職場事情」については触れていなかったが、
実はおととしテナントとして入っていた会社が
リニューアルを機に撤退する事となり、
その際、このままスーパー直属として残るか、
それともテナントが入っている他店舗に移るか
という選択を余儀なくされる事となり、
ワタシはBOSSの横暴にもう辟易していたので、
「BOSSが残るならワタシは辞める!」
と宣言しており、
それを聞きつけた店長から、
「BOSSを他部署(鮮魚)に飛ばすから、
POKIさんには残って欲しい。」
と言われ、結果残る事となり、
鮮魚へ飛ばされたBOSSはその後数ヶ月で
店を去ると言う事件が起こっていたのであった。

...つか、
オマエの職場事情なぞどぉ〜でもええんじゃい!
話を先に進めんかいっ!

と、
思っておられる皆様。

以前ここを訪れていた、
スタレビファンの方々ならもうおわかりだと思うが、
スピッツ検索で来られた皆様のために解説しておきますと、
当Blogは、
Liveの感想に行き着くまでに、
とぉ〜〜〜ってもながぁ〜〜〜い
イントロダクションのある
ザンネンなBlogなのですよ。

しかも、
最後の方になると、
もう書きたくなくなって、
「やっつけ記事」になると言う、
クソBlogなのですよ。

そんなBlogにようこそ。

と、
言う訳で、
まだまだムダに長くイントロダクションは続く!

次回を待て!

醒めないうちにすぐ書く!




画像が無いと寂しいので、
延期により、ラッピングがなくなったツアトラ画像。
コレはコレで貴重じゃないかい?
「ポチ」して次回を待ちたまへ!




  


 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ




|
|

« 醒めないオンナ 倉敷編 | トップページ | 醒めないオンナ 倉敷編 epi. 3 »

スピッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173460/69641131

この記事へのトラックバック一覧です: 醒めないオンナ 倉敷編 epi. 2:

« 醒めないオンナ 倉敷編 | トップページ | 醒めないオンナ 倉敷編 epi. 3 »