« 「本気」と書いて「マジ」と読むオンナ | トップページ | 早速コピペするオンナ »

2017年1月13日 (金曜日)

路線変更のオンナ

2017年、
今更ですが、
明けましておめでとうございます。

本年も「Goodtimes &Badtimes」をよろしくお願い致します。

昨年は殆ど放置状態だったこのblog。

スピッツ記事も書く書くと言いながら、
結局書かずじまいで。

いや、
書きますそのうち(このフレーズ聞き飽きた?)

で、
本年はもう少し、更新頻度を上げるべく、
誠に姑息な手段ではありますが、
Facebookに投稿している記事を
そのまんまコピペしてやろうかな?
と。

えぇ、
Facebookにはほぼ毎日投稿しているので。

と言っても、
何もオモロイ事など書いていなくて、
殆どが晩御飯報告だったりするのだけど。

因みに、
去年のクリスマスには、
前から憧れていた、
丸鶏のグリルなぞ作ってみたが、
いやいや、4人家族(少食)には多すぎた!

その後、
残った鶏の処分に四苦八苦。
中華粥や炒飯にして何とか完食。

もちろん、
毎年恒例のおせちも作ったよ。

そうそう、
たまにはオリジナルの記事も書きますんで、
よろしくです。













|
|

« 「本気」と書いて「マジ」と読むオンナ | トップページ | 早速コピペするオンナ »

オンナシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173460/69232934

この記事へのトラックバック一覧です: 路線変更のオンナ:

« 「本気」と書いて「マジ」と読むオンナ | トップページ | 早速コピペするオンナ »