« ○○を怖がるオンナ | トップページ | 放置するオンナ »

2015年2月11日 (水曜日)

嬉しくて舞い上がるオンナ

1月29日に小田さんのライブに行ってきた。

その時の記事を2月2日から、

チンタラチンタラ書いているのだが、なかなか進まない。

そんな中、

本日、

小田さんのコトもブッ飛ぶようなニュースが飛び込んできた!

コレ↓

実はつい先日、

ミスチルのファンクラブ限定ライブが、

劇場で公開されるよ~ん!

というポスターが、

職場の入り口の自動ドアに貼られていて、

「ナヌ?ミスチル?

 ナヌ?ファンクラブ限定ライブが、劇場公開?

 な、な、な、なぬ~~~~!!!」

と、驚き、

ポスターをしげしげと眺めたのち、

エエな、あのポスター、欲しいな貰えんかな?

などと、考え、

用もないのに、

ついついまたポスターを眺めたりなんかして。

えぇ、

オマエは一体いつから、

そんなにミスチルのファンになったんだ???

ってな、ぐらい、

ポスターをガン見して、

「行くゼ!

 あたしゃ~絶対、行くゼ!」

と、鼻息も荒く決意していたのであるが、

その一方で、

「あぁ、スピッツもライブを劇場で公開してくれんかな?」

なんてコトも思っていたワケで。

そ、そ、そ、それがっ!

現実のものとなったワケで!

これが舞い上がらずにいられるかっ!

2013年の「横浜サンセット」と言えば、

あの、憧れの「赤レンガパーク」!

「オーガスタキャンプ」がある「赤レンガパーク」!

1度でいいから行ってみたい「赤レンガパーク」!

スタレビと言えば「テアトロン」!

まさよしと言えば「赤レンガパーク」!

・・・って、

しつけ~な。

しかも、

スタレビ、テアトロンはカンケ~なかろう。

とにかく、

オサレな街、横浜にある「赤レンガパーク」は、

アタシにとって、憧れの場所であるのだ。

その「赤レンガパーク」での、

スピッツのライブが劇場公開されるとなりゃ~、

舞い上がるのも当然だろう。(←知るか。)

あぁ、

早く、

日程と劇場が知りたい。

お願いだから、岡山でもやってクレ。

頼む。

お願い。

皆様には、ポチをお願い。
        ↓

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|
|

« ○○を怖がるオンナ | トップページ | 放置するオンナ »

スピッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173460/58901009

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくて舞い上がるオンナ:

« ○○を怖がるオンナ | トップページ | 放置するオンナ »