« 入らないオンナ | トップページ | 自画自賛のオンナ »

2014年7月19日 (土曜日)

灰になったオンナ

Img_0003


2014・7・16(水)

POKIは灰になってしまった。

ずっとずっと、この日を待ちわびて、

もはや、この日のためだけに、

生きてきたと言っても過言でないほどに、

待ち焦がれていた、

「スピッツ THE GREAT JAMBOREE 2014

 FESTIVARENA@大阪城ホール」

(・・・って、タイトルなげぇ~な。)

その、大阪城ホールで、

燃え尽きて灰になり、

そして今は、

タマシイ抜けている。

夏はまだ始まったばかりだというのに、

アタシの夏はもう終わってしまった気分。

そして、

遅れてやってきた筋肉痛。

今頃になって、

腕がめっちゃ痛ぇ。

今はただ、

スピッツのことしか考えられない。

ココはもともと、

スタレビの事を書きたくて始めたブログだけれど、

今ではスタレビの話題もとんとご無沙汰だし、

ここに来ると、

LEOの事も思い出してしまうから、

どんどん更新頻度が減ってしまって、

正直、ブログを引っ越す事も考えた。

新しい場所で、

新しい気持ちで、

誰にも知られずヒッソリと・・・

なんて、

思ってみたけど、

やっぱり、ココには、

楽しかった思い出もたくさんあるから、

まだまだ、昔のようには書けないけど、

ココでやっていこうと思う。

LEOへの思いや、

悲しみは、

まだまだまだまだ、

癒えやしないと思うし、

今は、コメント頂いても、

返せないかもしれないけど、

とりあえず、

次回は、

スピッツの事でも書こう。

いつか、

本当に、

LEOの事がいい思い出になるように。

今は、

スピッツの歌に、

マサムネに、

リーダーに、

助けられて生きているのです。

あぁ、

ちょっと大ゲサすぎました。

ダイジョウブ。

毎日、ちゃんと生きてます。

ココロに穴は空いているけれど、

ちゃんと笑って生きてます。

スピッツがいるから。

・・って、

スピッツしかないんかい!

かなり重症やでぇ!

アヤシクなりそうなので、

今日はこの辺で。

|
|

« 入らないオンナ | トップページ | 自画自賛のオンナ »

スピッツ」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~。
16日と言えば、アチキは自転車をもって、京都へ行ってる時だね。
いろいろしんどい事もあったりすすけど、、
まあ、こうやってちょっとは楽しめるんだからまだいいじゃない。
気長に元気出して行こう。

投稿: なお | 2014年7月21日 (月曜日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173460/56826860

この記事へのトラックバック一覧です: 灰になったオンナ:

« 入らないオンナ | トップページ | 自画自賛のオンナ »