« 初○○のオンナ | トップページ | 溺れまくるオンナ »

2014年5月 4日 (日曜日)

溺れるオンナ

溺れている。

もう抜け出せないくらいにハマっている。

Img

Img_0002

・・・と、いうワケで、

行ってきた。

「SPITZ JAMBOREE TOUR2013-2014

Chiisana Ikimono in 広島文化学園HBGホール」

Img_0004

Img_0008

Img_0003

いや、

もうね、

3月6日から、スピッツしか聴いていない。

とりあえず、

TSUTAYAにあるスピッツのアルバム、

全部借りた。(←買わないのかよ!)

iPhoneのアプリで、「Live Fans」っていうのがあって、

この日は朝から、

このアプリでセトリ順に曲を聴いたりして、

気合十分、

どっからでもかかって来いってんだ、

こんちくしょ~!!!

・・・ってな感じでね、

鼻息も荒く広島まで殴り込んだですよ。

2階席だったけど、リーダーサイド。

田村サマの弾けっぷりに、

こちとら負けちゃられねぇからね。

完全に溺れまくっているね。

「スピッツ」という泥沼地獄に。

で、

この日は、

11時に広島の美容院予約しててね。

え?

スピッツ行くのに?

2階席なのに?

誰も見てないよ!!!

いや、

違うんだけどね。

元ヘルのお孫さんが、

広島の美容院に就職してて、

ノルマとかあるらしいから、

「2日広島行くよ~。

 お孫さんの美容院行ってあげようか?」

なんて、

かるぅ~~~いキモチで言ったんだけど、

11時の予約なのに、

道に迷ってだな。

「ちょっと遅れます。

 迷っちゃって。

 今、○○にいるんですけど、

 ココからどう行けば・・・」

って、電話して、

もう、かっぺ丸出しで、

やっとたどり着いて、

「今、電話したPOKIですけど。」

すました顔で受付に言ったら、

「あ~、違いますね~、

 ココは紙屋町店ですね。

 本通り店はもう少し先ですね~!」

とかって、

案内されて、

赤っ恥かきつつ、

30分遅れで着いたら、

コレがまぁ~、

なかなかに高級サロンで、

かるぅ~~~いキモチで行くっつって、

かるぅ~~~く○○円ボラれたわ。

飲みたくもねぇ、

ドリンク、気取って2杯も飲んだわ!

「お紅茶」と、「おカルピス」をね。

いや、

もう2杯飲んじゃってる時点で気取ってねぇから。

最近、彼氏出来たムスメが生意気でね。

「お母さんの髪型、老けて見えるよ!」

って、まぁ~辛辣な批評をね。

確かに、

分け目が真ん中から、

こう「パッカァ~」って分かれてて、

アタシもこれじゃイカンて思っていたし、

元々、「猫っ毛」でボリュームないし、

トップにボリューム持たせて、

なおかつ、小顔に見えるようにしてね。

・・・って、

店長に直々にお願いして。

それなら、

トップにかるぅ~~~くパーマかけて、

カラーも2色のバリエーションにしたら如何デスカ?

とか言っちゃって、

いかにもっていうような髭のカラーリストまで出てきて、

Img_0007_2

まぁ、ボラれちゃったケド、

とぉ~ってもエエ感じ。

顔のパーツがマズイのは仕方ないとして、

(おもっくそ一重に見えるけど、

 奥ゆかしい奥二重なんよ。一応。)

ムスメも、

「お母さん若く見えるよ。

 後ろから見たらな。

 あ、でも首太ぇな。」

・・・って、

やかましいわい!!!   

まぁ、

ボラれた分は、

これから食費切り詰めていきますわよ!!!

オホホ~!

で、

この店長、

「スターダストレビュー知ってますよぉ~!

 いい歌うたいますよね~!

 大好きですよぉ~!

 沖縄出身ですよね~!」

・・・ってさ、

ダレと勘違いしてんの???

もしかして、

BEGIN?MONGOL800?HY???

元ヘルのお孫ちゃんとも初対面なのに、

一杯お話しをして、

いかにもって感じの髭のカラーリストも、

よくよく聞けば、

島根出身だって。

アタシが岡山でお孫ちゃんが山口で、

髭が島根で、

かっぺ3人じゃん。

誰も広島出身いねぇじゃん。

因みに、

お孫ちゃんと髭はスタレビ知らんて、

さすが、かっぺは正直でよろしい。

・・・って、

何の話しだっけか?

あぁ、スピッツね。

そのスピッツのライブのハナシは、

後日書くとして、

明日は仕事終わりで、

まさよし@三原。

スピッツ地獄で溺れているのに、

このテンションで行けるかな?

「Live Fans」でセトリ再生しようと思ったら、

iPhoneに入ってない曲がチラホラ・・・

こんな状況でダイジョウブ?アタシ。

さて、

明日の三原までのアクセスを調べて寝よう。

 

皆様は「ポチ」して寝よう。

      ↓

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|
|

« 初○○のオンナ | トップページ | 溺れまくるオンナ »

スピッツ」カテゴリの記事

コメント

ん??
三原で一体何があるの?
またコンサートが?
写真は誰?
娘さんじゃね~し。
まさかぁポキちゃんか?
こんなに可愛かったっけ?
どうも今回は質問だらけだよねぇ。
(^_^;)

投稿: なお | 2014年5月 5日 (月曜日) 00時36分

なおさんたら、まさよし@三原って書いてるじゃんpunch
あ、まさよしとは山崎まさよしっていう歌手の事よ(なんで私が説明しているのか・・・)

POKIちゃんすごいおしゃれな感じに仕上がってるねheart04
私はおしゃれにしてもらっても翌日から二度と復元できませんがPOKIちゃんはどうですか?coldsweats01

投稿: ゆーみっく | 2014年5月 6日 (火曜日) 22時23分

heart01なおさん、
↓でゆーみっくさんが書いてくれている通り、
山崎まさよしのライブに行ったんだよ。

もぉ~、
忙しいからって、斜め読みしないでちゃんと読んでね。

そして、
写真は正真正銘アタシだよ。

可愛い???
目がコワイよね。

本当はもう少し可愛いよ。(←ウソです。)

痩せんとイカンわ!
横顔がフグみたいだよ。crying

投稿: POKI | 2014年5月 9日 (金曜日) 23時23分

heart01ゆーみっくさん、
説明どうもありがとう~。

ところで、
髪型、オシャレ?
店長はパーマあててボリュームを出した。
って、言うんだけどね。
やっぱりボリュームないよ。
ホンマにパーマあたっとんか???

アタシ、まだ白髪染めはしなくていいんだけど、
髪が少ないのが悩みだよ。
アデランスイブのCMを見ると、
思わず「買おうか!」思う。weep

投稿: POKI | 2014年5月 9日 (金曜日) 23時27分

女房殿も「ポキちゃんって、こんなにかわいいの?」だってぇ~。
(^_^;)
痩せん方がいいと思うわ。

投稿: なお | 2014年5月10日 (土曜日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173460/56060374

この記事へのトラックバック一覧です: 溺れるオンナ:

« 初○○のオンナ | トップページ | 溺れまくるオンナ »