« 続々・ココロ癒されたオンナ | トップページ | 「ス」にヤラれるオンナ~その2~ »

2014年3月12日 (水曜日)

「ス」にヤラれるオンナ

Img_0027 Img_0044 Img_0043

しょっぱなからイキナリ、

トラックの写真ばかり載っけて、

ナニがしたいんだ???

と、皆様思われたでしょ~ね。

えぇ、

えぇ、

わかっていますとも。

スピッツのライブに行ってから、

アタシ、ちょっとおかしいですね。

もうね、

完全にヤラれていますよ。

この、ツアートラックを見た時点でね、

テンションMAXだったですよ。

なんせ、4台ですよ!

4台!!!

ツアトラが4台!!!(←しつけ~な!)

こんな沢山のツアトラ見たの、

小田さんのライブ以来だからね、

一体ナニやってくれるんだろう???

ってね、

期待が高まって当然だと思うワケですよ。

しかも、

ずっとずっと、ずぅ~~~っと行きたかった、

スピッツのライブ。

えぇ、

ブログのサブタイトル通り、

エセ・スタレビ好き、

正真正銘の「エセ」。

スタレビファンの皆さんには、

土下座するしかないよね。

どこまで浮気すりゃ~気が済むんだ?

って、言われても仕方ないよね。

まぁ、

なんせ、「エセ」だから。(←開き直る気か?)

・・・アタシ、

スピッツの存在は、ずっと前から知ってて、

・・・って、

まぁ、当たり前だよね。

ヒット曲たくさんあるもの。

中でも、

「空も飛べるはず」はね、

フジTVのドラマ、「白線流し」の主題歌で、

アタシはこのドラマが大好きだったから、

よく耳にしていた。

それから、「チェリー」や「ロビンソン」も、

有名だったから知っていたけど、

やっぱスタレビと同じ、

「見て見ぬフリ」をしていた。

何年前だったかな?

スタレビのライブ会場で貰ったフライヤーに、

スピッツが倉敷市民会館に来ることが載ってて、

ちょっと行ってみたかったんだけど、

めがねざるが、

「行かんよ!スピッツは!」

と、一刀両断で。

その頃はまだ、

「おひとり様ライブ」なんて考えてもいなかったから、

興味はあったけど、

一人で行く勇気もなかった。

それでもスピッツの楽曲は、

「You Tube」で見たり、

ベストを借りてきて聴いたりしていた。

LEOが病気になってからは、

要さんよりもまさよしよりも、

マサムネの歌声に癒されることが多かった気がする。

聴けば聴くほどに、

スピッツの世界にハマって、

どの曲も、

アタシのココロにじんわり広がっていった。

それから、CDもどんどん借りて、

気が付けば、

「iTunes」の中にはスピッツの曲が、

一番たくさん入っていた。

そうなると、

やっぱりライブに行きたい!

マサムネの声を生で聴きたい!

って思うようになったけど、

コレがなかなかツアーも始まらず、

行きたい思いだけが募っていった。

そして、

去年の9月、

待望のニューアルバムが出て、

それのツアーが始まったから、

さぁ!

これでやっと!

生マサムネが観える~!

・・・と、思っていたら、ア~タ!

いや、

ビックリ!

スピッツって、

人気あんのね!

まぁ、

チケットが取れない!

こりゃ、

ファンクラブに入らんとムリなのか・・・・

でもまだ1回もライブに行ってないのに、

イキナリ、ファンクラブとは、

ちょっと突っ走りすぎじゃないか?

そんなコトをアレコレ考え、

もう、

どんなキタナイ手を使ってもエエから、

チケット欲しい!

って思ったね。

だから、

夢番地の先行で当たった時は、

「え?ウソやろ?

 当たったん???

 ホンマに???」

言うてたなPCの前で。

まぁ、

そんなワケで、

夢にまで見た(←って、ホンマは夢なんか見てないけど)

スピッツのライブに行ったことを、

久しぶりの「大型連載」にて、

鼻息も荒く書こうと思うのだよ。

・・・って、

まずは、なが~~~~い、

イントロダクションからお届けしました。

↓この曲の、

~♪君の耳と鼻の形が愛しい♪~

この歌詞にキュンとくる。

「ポチ」をよろしこ。

  ↓



にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|
|

« 続々・ココロ癒されたオンナ | トップページ | 「ス」にヤラれるオンナ~その2~ »

スピッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173460/55321126

この記事へのトラックバック一覧です: 「ス」にヤラれるオンナ:

« 続々・ココロ癒されたオンナ | トップページ | 「ス」にヤラれるオンナ~その2~ »