« 続・ココロ癒されたオンナ | トップページ | 続々・ココロ癒されたオンナ »

2014年3月 7日 (金曜日)

浮気ゴコロ満開のオンナ

前回の続きを書かなくてはいけない

・・・んだ、けども!

Img

ずっと、ずっと、

行ってみたかった、

「スピッツ」のライブに、やっと行くことが出来た!

高松、広島と撃沈で、

夢番地の先行受付で、

3月6日の倉敷市民会館がやっと取れた!

まぁ、

詳しくは、

まさよしのライブ記事を書いた後に書くとして、

いやぁ~惚れた!

惚れましたともっっっ!!!

スタレビやまさよしのライブもいいけど、

また違った楽しさがスピッツにはある。

・・・それにしても、

アタシの好きなアーティストというのが、

「スターダストレビュー」

「スガシカオ」

「スキマスイッチ」

「スピッツ」

と、

オマエ、どんだけ「ス」好きなんだ!・・・と。

そして、

「まさはる(福山雅治)」

「まさよし(山崎まさよし)」

「まさむね(草野マサムネ)」

と、

オマエ、どんだけ「まさ」好きなんだ!

てなこと言いたくなるわぁ~!

なんなんだ、この偶然は。

今のアタシは、

レーザーラモンRGの、

「○○あるある~早く言いたい~♪」

・・・のような状態で、

とにかく、

スピッツのこと、

早く書きたいぃぃぃ~♪~

状態であるからして、

とりあえず、

まさよしライブの事、

ちゃっちゃと書き上げねばっ!!!

・・って、

マサカ、

やっつけ記事書くつもりじゃ・・・

「ポチ」はやっつけでも何でもエエ、今すぐシクヨロ。

  ↓

  
  
にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|
|

« 続・ココロ癒されたオンナ | トップページ | 続々・ココロ癒されたオンナ »

スピッツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173460/55277716

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気ゴコロ満開のオンナ:

« 続・ココロ癒されたオンナ | トップページ | 続々・ココロ癒されたオンナ »