« 「ス」にヤラれるオンナ~その5~(果てしなく長文、そしてまだ完結ではない)) | トップページ | 「ス」にヤラれるオンナ~その7~ »

2014年3月30日 (日曜日)

「ス」にヤラれるオンナ~その6~(番外編)

今、岡山は雨。

でも、アタシのココロは晴れ。

ダメもとで申し込んだ、

5月2日スピッツの振替公演のチケットが取れた。

7月16日大阪城ホールのチケットも当たった。

大阪城ホールの方は当たるかもな~。

とは思っていたが、

マサカ、マサカ、

広島の振替公演のチケットが取れるとは思わなんだ。

職場のボスが、

もう5月のシフトを組み始めていて、

GWに休みがもらえるかな~?

と思っていたら、

なんとっ!

2日がちょうど休みになっていて、

2日といえば、

スピッツは広島。

行きてぇ~!行きてぇ~!

でも、振替公演やし、チケットないやろな~、

思いながら、

ローチケからのメール見たら、

なんと、今日が発売日やおまへんか!

しかも、今日は仕事が休み。

ヤボ用を11時に入れていたが、

チケットの発売は10時。

試しにネットでアクセスしてみて、

ムリなら諦めよう。

そう思ってトライしてみたら、

1発で繋がった!

あぁ~、

年末にPC買い替えとって良かった~!

あの、オンボロの「クソーテック」(←SOTECとも言う。)

やったら、

間違いなく繋がっていなかったナ。

今度のPCはCore i7やし、3TBやし、

アタシの好きなVaioちゃんやし、

(↑中にはVaioもクソや!言う人もおる。)

もう遅くてイライラする事もないんよ。

んで、繋がったはエエけど、

購入手続きの段階でパスワードがわからんなって、

何回も「パスワード違うデ!」

言われて、

(↑えぇ、実際はPCなので言われてはいないけどね。)

もう、焦れば焦るほどわからんなって、

指先は震えるし、

心臓はバクバクなるし、

ホンマ、体に悪いったらありゃしない!

寿命が10年縮んだ気がしたデ。

アタシ、

スタレビやまさよしのチケットはFCで取るから、

ローチケやら、ぴあやら、

夢番地やらユニオン音楽事務所やら、

色々登録しとるんだけれども、

普段使わんから、

イザ、取ろうと思ったらパスワードがわからんなるんよ。

ちゃんとメモっとけばエエのに、

それをしていないから、

FacebookもTwitterも、

何回パスワード変えたかワカラン。(←ただのアホやがな!)

パスワードがわからんとチケットが取れんよぉ~!

折角繋がったのに~!

もう、

ホンマ、

泣きそうになりながら、

どうにか、

コレかも?

というパスワード打ち込んだら、ビンゴ。

へぇ、

何とかチケット取れましてん。

んで、

その何分か後には、「予定枚数終了」になってて、

もしパスワード思い出せんかったら、

取れんかったんやな~。

思うたら、

綱渡りのような状態でチケットが取れた事に、

アタシ、PCの前でしばし呆然となった。

行けるんや~、

広島で、またマサムネに会えるんや~。

今日は、1日そのことばかりを考えていて、

夜7時からの大事な会合中も、

ずっとその事ばっかりが、アタマん中グルングルン回ってて、

大事な会合の内容なんか、

ぜんっぜん聞いてへんかったワ!

もう、完全に「マサムネ中毒」やな。

でも、

マサカ、

2日にスピッツ行けるとは思っていなかったから、

5日に「まさよし@三原」申し込んでて、

GWに家族ほったらかしで、

2日も広島に行くコト、

どうやって誤魔化そうかと思っている。

・・・と、

この記事を書いている時に、

職場のメルマガ登録しとるのがiPhoneで受信出来んなった!

どうやらヤフーメールの設定をいじってしまったらしく・・・

あぁ、

メルマガが届かんと、

お買得品が買えん!

もう、スマホはワカラン!

全くワカラン!

何で、コンナコトになったのか。

スピッツの続きを書こうと思っていたのに、

もうこんな時間。

風呂入って寝よ・・・

あぁ・・・

晴れたココロが一瞬にして雨になったがな。

もう!!!

本当は、今日はMCの事を書こうと思っていたのに、

もう書く気力もないのでYouTubeでお楽しみ下さい。

「ポチ」して次回を待て。(←何で、いつもエラそうやねん。)

  ↓

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|
|

« 「ス」にヤラれるオンナ~その5~(果てしなく長文、そしてまだ完結ではない)) | トップページ | 「ス」にヤラれるオンナ~その7~ »

スピッツ」カテゴリの記事

コメント

おえおえ、、(^_^;)
もうコンサート一色じゃがん。
ま~さに、「恋する乙女」じゃわ。
まあ、、
乙女じゃないんで、なんだろう?
「恋する○○」(みなさんで勝手に○○に文字を入れてね。)(^_^;)

しっかし~~、、
そんなにコンサートって魅力的なの?
分かんないわぁ~~。
(^_^;)
スタレビもスピッツも全く知らんし。
今度ユーチューブで聞いてみるわ。
ま、ド・音痴のアチキには分からないかもしれないけどねぇ~。
(^_^;)
でも、今回の様にメッチャンコ「ついてる。」事もあるんだね。
こりゃ、ポキちゃん、、
まさに、、
「こいつぁ~春から、縁起がええで~ぇ~っ!」
ちゅ~やつじゃな。
(*^。^*)

投稿: なお | 2014年3月30日 (日曜日) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173460/55568920

この記事へのトラックバック一覧です: 「ス」にヤラれるオンナ~その6~(番外編):

« 「ス」にヤラれるオンナ~その5~(果てしなく長文、そしてまだ完結ではない)) | トップページ | 「ス」にヤラれるオンナ~その7~ »