続・○○を○○に○○されたオトコ
ナゾの激痛により、
夫の肛門様が大ピ~ンチ!!!
・・・って、とこまででしたね。前回は。
「痛ぇ!痛ぇ!」と、ウルサク言う夫を無視し、
なんとか眠りの底へと沈んでいったアタシ。
・・・さて、どれくらいの時間が経っただろうか?
サワヮヮヮァァァァ~
んん???
ナニやら、アタシの悩ましい太ももを触る気配がする。
んんん???
もしかして、夫かっ!
アタシはイヤラシイその感触を払いのけようと、
半分寝たままのアタマで、太ももへと手を伸ばした。
バシっ!
ったく!冗談じゃねぇゼ!
こちとら、気持ちよく眠りたいんだ。
と、
またもや、
サワヮヮヮヮヮヮァァァァァ~~~
・・・・・・・・チクっ。
んんんんん???んんん???
チクって、なんだよぉ~!
先程からのイヤラシイ感触が夫の手ではないと気付いたアタシは、
急いで飛び起き布団をはぐってみた!
オノレ!
敵の正体見破ったり!!!
なんとそこには、
体長3cmと、かなり小ぶりではあるが、
れっきとしたムカデが蠢いていたのである!
「ンギャァ~!ムカデやっ!
ムカデが出たっっっ!!!」
アタシの雄叫びに夫は「ナニっ!」
と、叫びながら素早く飛び起きた!
「コイツやで!コイツがアンタの肛門様を!!!」
「パパっ!アタシがコヤツを布団の上から押えておくから、
アンタはハサミ持って来てっ!早く早くっっっ!!!」
「よっしゃ!逃がすなよ!
オイ!LEOくんも押さえとけ!
LEOが、LEOが刺されんようになっ!」
ダダダダダダダァァァァァ~~~!!!
↑居間へとハサミを取りに行く夫。
ダダダダダダダァァァァァ~~~!!!
↑居間からハサミを手に戻ってくる夫。
「よしっ!手を放せ!
あ!LEOはそのまま押さえとけよっ!」
「よしきたっ!」
ムギュゥゥゥゥ~!!!「グゥゥゥ・・・」
↑LEOの首根っこを押さえるアタシと、LEOの呻き声。
ジョキ~ン!ジョキジョキ!
ササっ!ポイっ!
↑ムカデを切り刻み、
ティッシュに包み捨てる音。(オエェェェ~!!)
「やったなっ!」
「やったねっ!」
久しぶりの夫婦の共同作業で深夜の大捕り物を終え、
見つめ合う若い二人。(あぁ、麗しき夫婦愛)
「やっぱり、ムカデじゃったな!」
「ホンマ、ムカデじゃった!いってぇ~!!!
まぁ~だ、ジンジンするわ!」
「えぇ?そんな痛くねぇよ!ちょっとチクっってしただけじゃがん!
アンタはイチイチ大ゲサなんよっ!
痛ぇ~!痛ぇ~!ゆ~て、今にも死にそうな声出してから!」
「アホかっ!オメ~の太ってぇ太ももと一緒にするな!
オメ~太りすぎて感覚が鈍っとんじゃろ!
肛門様はな~、神経が集中しとるデリケートな部分なんで!
わしゃ~、肛門が食い破られよんか思うたでぇ!!!」
どこまでも大ゲサなオトコである。
肛門様が食い破られたりしたら、
ンコ、ダダ漏れになってしまうやろがい!
・・・若い二人の麗しき夫婦愛はどこへやら、
一触即発ムードが漂い始める・・・
「ケッ!ナニ抜かしとんねん!
肛門様ぐらいで大騒ぎしとったら、
アンタ、チン○ンやこ~刺された日にゃ~、
死ぬぅ~!死ぬぅ~!ゆ~て大変なことになるわ!」
「アホ抜かせ!
ワシの珍棒様はそんなにヤワじゃねぇわっ!
常日頃から鍛え上げた珍棒様じゃからなっ!」
・・・勝手に言うとけ!
なにはともあれ、
夫の肛門様と、
アタシの悩ましい太ももに噛みついた張本人は、
体長3cmの小っちぇムカデであったのだ。
後日、
この話をめがねざると、モンキーにしたところ、
「そうなんよ!今の季節は小っちぇムカデが出るんよな!」
と、異様に喰いつくめがねざる。
そして、
「アレ、かなり痛ぇよ!
アンタの方がどうかしとるわ!
POKI夫が、コンチクショ~!言うのわかるっ!
アレはまさにコンチクショ~!な痛みじゃわ!」
と、何故か夫の痛がり方を支持するではないかっ!
ホンマ?
そんなに痛くなかったけどな?
もしかして、アタシってば不感症???
んが、しかし!
「珍棒様鍛えとる言うてや~、 どうやって鍛えとんかな?
そんなモン鍛えてどうするつもりなん? アンタの夫は。
鍛えとる!言うなら、その鍛え上げた珍棒様を針でつついてみ。
痛ぇ~!痛ぇ~!言うて大騒ぎするわ!」
「ホンマ、ホンマ、やっちゃえ!」
と、
鍛え上げた珍棒様には賛同を得られなかった夫である。
・・・そんな会話を、
ランチしばきながら交わした、ある日の昼下がり。
| 固定リンク
「オトコシリーズ」カテゴリの記事
- 続々続・不器用なオトコ(2011.05.29)
- 続々・不器用なオトコ(2011.05.27)
- 続・不器用なオトコ(2011.05.25)
- 不器用なオトコ(2011.05.23)
- ○○を欲しがるオトコ(2011.04.20)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
嫁入り前の娘には
ショッキングすぎる日記だYO!!
それにしてもおいしそうなランチでおますなー
投稿: やよぴょこ | 2008年9月 4日 (木曜日) 18時16分
ポキ夫の手が、サワワワぁ
おい、ミエはるんじゃねぇぞ。それにしても、なんておゲレツな…はぁぁ…
投稿: モレノ | 2008年9月 4日 (木曜日) 18時57分
ムカデだったか。
あたし やられたことないから
その痛みは よくわからんのよな~・・・・
肛門さまをねらわれるなんて
どこまでいっても 肛門ネタをひきずるPOKI夫ですな。
投稿: りらっくま | 2008年9月 4日 (木曜日) 20時26分
しばらくPCから遠ざかっていたので、「○○を○○に○○」が一気に読めてよかったです
うちでは出没したことないけど…刺すのだったらゴキブリよりこわいよねえ
だんなさん、しょうもない事も言うてますが(しかも変なとこ噛まれてますが)ハサミで退治とは立派
投稿: ゆーみっく | 2008年9月 4日 (木曜日) 22時57分
はじめまして。ブログ村からお邪魔しました。
夜中に、この記事を読ませてもらいました。
もうね、1人でお腹を抱えて笑いました。
(主人は横でイビキかいて寝ていましたが)
黄門様、ムカデ様、珍○様。
この3つのアイテムが素晴らしいハーモニーを奏でています~。
迷わず、ワンポチさせてもらいますね
またお邪魔します。
投稿: るねしまーる | 2008年9月 5日 (金曜日) 10時53分
しっかし、肛門様を刺されたにしても超驚きですが、これが、大日本帝国男児の肝心要の急所を刺されなかっただけでもなんだかありがたい気分になるから、不思議だね。(*^。^*)
ほんとアソコだったら、急患で、救急病院にいってもかっこ悪くて、見せられないでよ~。
でも、ほんとムカデにやられたら物凄くいたいよね。
アチキも高校生の頃に、剣道部の練習で、小手の中で待ち伏せしてるヤツにやられた記憶があるんだよ。
その時は、たいそう驚いて、こ~んなでっかいヤツにやられた~!って言って、両手を広げて先生に言ったんですが、
手当をして貰って、帰って見ると、先輩方がたたきのめした、ヤツが死んでて、物凄く小さくて、ちょっと恥ずかしかったのを覚えています。
あの時は、腰抜かすほどだったけどね。マジでね。
ナイロンの切れ端が小手の中に・・・・。
なんて思ってたら、「チック~~~ッ!!=( ̄□ ̄)⇒」
ってして、慌てて手を引き抜いたら、千個ほどに足のある気持ちの悪いムカデがテレ~~ンって小手の中から、出て来てみ!!
気絶しそうだったわ。
人生で、ムカデにやられたのは、後にも先にもこの時ばっかりだよ。
投稿: なお | 2008年9月 5日 (金曜日) 15時49分
そんなにショッキングな内容だったカニ?
そういうチミもこの夏ダーリンと、一泊旅行に行ってるではないか。
エエなあ、若ぇモンは。
しかも、一回は小豆島、この前は四国と。
アカンよチミ。嫁入り前の娘が。
ママンに言いつけるでしよ。
投稿: POKI | 2008年9月 6日 (土曜日) 09時42分
オゲレツすぎてスンマソン。
そういうチミは、今日はオゲレツなコメント寄越さないのね。
投稿: POKI | 2008年9月 6日 (土曜日) 09時44分
そうでし、激痛の正体はムカデのヤローでした。
昨日は一緒にランチしばけなくて、残念でし。
今日は「ダメ人間研修」で、大いに盛り上がろう
投稿: POKI | 2008年9月 6日 (土曜日) 09時46分
久しぶりに見た記事が、こんなオゲレツな内容でスンマソン。
ゆーみっくさんは都会に住んでいるから、ムカデとは無縁の生活なのね?
チョ~、羨ましいです。
うちの近くには、

風呂に入ろうと思ったら、ヘビが風呂釜でエエ感じに茹であがっていた!
・・・という、恐ろしいお宅もあります。
オエェェェェ~
投稿: POKI | 2008年9月 6日 (土曜日) 09時51分
はじめまして。
こんな場末のオゲレツブログへ、ようこそ。
しかも、コメントまで頂いて、ありがとうございます。
ココは、コメントが管理人の承認制なので、
すぐに反映されなくて戸惑われたんじゃないですか?
大丈夫、コメントはちゃんと届いてました。
こんな、オゲレツなアタシでよかったら、
これからも仲良くしてくださいませ。
また、ブログにもお邪魔させていただきますね。
投稿: POKI | 2008年9月 6日 (土曜日) 09時56分
大日本帝国男児ともあろう者が、
パンツ一丁で寝ているからこんな目に合うのですよ。
ムカデに大事なトコロを刺されないためには、
それなりの防御が必要ってことですよ!
これがもし戦時中なら、
パンツ一丁で敵の襲撃を受けて犬死ですよっ!
ホント、バカだね。うちの夫は。
投稿: POKI | 2008年9月 6日 (土曜日) 10時00分