スタレビ温泉で、のぼせあがるオンナ (Part1)
はじめに・・・
<当記事をご覧頂く際の注意点>
・今回のシリーズは、スタレビに関する内容となっております。
従って、「そんなん興味ねぇ!」
と、言われる方、「スタレビぃ?ナニそれ???」
と、言われる方には若干わかりにくい内容です。
・記事の進行中、
予告もなく「変態スイッチ」が作動する場合があります。
気分を害された方は直ちに閲覧を中止し、
速やかに退場されることをお勧めします。
(当ブログの変態度数は、通常34%に設定されておりますが、
今回のシリーズでは、急激な数値の上昇が予想されます。)
・当シリーズに於いては、画像の大量掲載が見込まれます。
(但し、肖像権の関係により、メンバーの写真はございません。)
携帯からの閲覧につきましては、
時間がかかる場合がありますので、
テキトーに飛ばし読みすると時間短縮になります。
・コメントの投稿は、
管理人の承認がないと反映されない設定になっております。
反映までに時間がかかる場合がありますが、 ご了承ください。
尚、文末に「非公開でお願いします。」と書いていただければ、
管理人のみの閲覧となります。
悪意のないコメントであれば、初めての方も大歓迎です。
・本編終了後に「ポチのお願い」がありますが、
これは強制ではありません。
が、しかし、「ポチ」を頂けると大変嬉しゅうございます。
・・・以上の点に留意し、ごゆるりとお楽しみください。
それでは、本編スタートです。
~2008年6月14日(土)~
京都府「宮津ロイヤルホテル」
日本三景の一つに数えられる
「天橋立」を一望するこのホテルに於いて
フラッパークラブ(注:スタレビファンクラブ)主催の
「たまにはのんびり・温泉ツアー」が開催された。
これは、
5月17日(土)~18日(日)の熊本・杖立温泉を皮切りに、
千葉・勝浦温泉、愛知・三谷温泉、宮城・秋保温泉と
全国五ヶ所で開催された温泉ツアーのファイナルである。
但し、「温泉ツアー」と言っても、今回は演奏はない。
しかも、一泊二日で○○円(ダンナに内緒なので正確な金額は書けない)
という少しお高めの金額。
参加は一人一ヶ所のみ。
という設定にもかかわらず、
全国から多数のスタレビファンが参加したのである。
アタシは、最初にこの企画を見たとき、
(オイオイ、大丈夫か?スタレビ?
各箇所の最少催行人数150人て・・・そんなに人が集まるんかいな?)
と、心配していたのである。
だがっ!
アタシのそんな心配は杞憂に終わった。
恐るべしスタレビファン!
アタシはその実力を、まざまざと見せつけられたのである。
ここ、京都に至っては抽選まで行われ、約300人が参加した。
と、いう訳で、
アタシもこのツアーに参加すべく、
めがねざるとともに14日午前6時40分に自宅を出発し、
はるばる岡山から高速バスに乗り、
一路集合場所となる「新大阪駅」を目指す。
新大阪駅にて、今回一緒に参加するスタ友さんと合流し、
待機していたバスへと乗り込む。
大阪発着のバスは4台。
あと、京都発着が2台、現地集合組もいた。
バスの中は早くも熱気ムンムン。(って、古いな表現が)
添乗員の挨拶の後、
メンバーからの「ウエルカムメッセージ・ビデオ」が流される。
益々、テンションが上がる車内。
そして、
今回の温泉滞在中にぶら下げるパスが配られる。
ちょっとわかりにくいだろうが、
このサインは印刷ではなく直筆なのであるっ!
一人一人のパスに手書きのサイン。
しかも5ヶ所分。
今回だけでも300枚。
もう有り難くって泣けてきませんか?
(なのに、めがねざるは「いらんから、あげる」と、アタシにくれた。)
で、このパスの中に、
部屋番号、トークショーの座席番号(3回)などが書かれた紙を入れ、
首からぶら下げるのである。
(スタレビファン以外から見れば、異様な光景)
ところで、
3回あるトークショーでは、
イイ席ばかり、または悪い席ばかりにならないように、
なるべく公平に・・・と、配慮して座席が決められているのだっ!
もう、涙ちょちょ切れませんか?
さて、
感激でウルウルしている間に、ホテルに到着。
とっとと、進めやがれぃ!
・・・と、お怒りの皆様。
今しばらく辛抱召されぃ。
と、ここで!
今回の温泉ツアーにちなんだ、グッズのプレゼントがっ!
荷物を各部屋に置いた後は、
いよいよ!いよいよ!
メンバーとご対面~!!!
先ほどホテルの画像にチラっと写っていた芝生広場にて、
30~40人ずつに分かれての記念撮影っす!!!
ブブブブブブ~~~!!!
↑(鼻血噴出音)
写真撮影のグループ毎に分かれ、メンバーを待つ。
と、
スタ友さんが、
「今日の要さん汚なかったらどないしょ・・・」
・・・敬虔なる「要さん信者」の皆様。
不適切な発言、お詫びいたします。
しかし、冷静になりましょう。
相手は50過ぎのオッサンです。
ハタチそこそこの若造とは違います。
人生、キレイな日もあれば、汚い日もあって当然です。
さて、
メンバーの登場を今か今かと待ちわびる我々の元へ、
ついにキターーーーー!!!
本日の要さん、
汚いオッサンではありませんっ!
花柄のシャツをお召しになった
白馬の王子様仕様ですっ!!!
(我々、かなり目がヤラれておる模様。)
え~、長文になりましたが、
もうしばらくお付き合いください。
メンバーの皆さんより挨拶があり、次は記念撮影。
アタクシ出来れば、
えぇ、出来れば、
立ち位置は「要さんの後」がエエかなぁ~・・・と。
アタクシ、ちょっとした「つむじフェチ」でして。
要さんの「つむじ」とか見てみたいじゃないっすか。
ついでに、エエ匂いも嗅いでみたいじゃないっすか。
(只今、変態スイッチ作動中。不快な方は退席を)
あぁ・・・でも、アタクシ変態なのに小心者でございまして。
そんな夢のような事、絶対に叶う訳がない!
・・・と、思っておったんですがね。
スタレビファンの皆様は、マナーがよくって
猛ダッシュで突進するとか、席の奪い合いをするとか、
そんな地獄絵図のような修羅場
が展開されることもなく、
ラッキーな事に、最前列にいたアタシとスタ友さんは、
難なく要さんの後に立つことが出来たんっすよ。
か、か、か、かなめしゃんが、
髪をかきあげながら、前の椅子に座った瞬間、
あたしゃ~もう、シンゾ~が止まるか!・・・思うた。
あぁ・・・もう夢見心地で、「つむじ」なんて見れなかったっす。
スタレビの音楽は好きだけど、
要さん個人にも他のメンバーにも興味のない
めがねざるも、ちゃっかり「寺田さんの後」キープしてましたね。
と、まあ、
到着早々で、早くもタマシイ抜かれたアタシでやんす。
それでは、続きは次回の記事にて。
※追記:我々が「スタレビ温泉」でのぼせあがった日の朝
岩手・宮城で大きな地震が発生しました。
中には温泉で亡くなられた方もいらっしゃるようです。
亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
| 固定リンク
「スタレビ」カテゴリの記事
- 拳振り上げナミダするオンナ(2016.09.25)
- コピペするオンナ(2016.06.19)
- 取り戻すオンナ(2015.04.27)
- またまた行くオンナ(2013.03.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは。
ブログやめたなんて言って、また始めました(>_<)
スタレビ温泉話面白そう。
また、ゆっくり遊びに来ますね。
投稿: ちよ太郎 | 2008年6月17日 (火曜日) 01時49分
お久しぶり~
お元気でしたか?
どうぞ、ゆっくり遊びにきてくださいね。
投稿: POKI | 2008年6月18日 (水曜日) 09時02分